ご予約はこちら 

ヴィンテージな映画の招待チケット

ヴィンテージな映画の招待チケット
  • Point :おふたり共通の趣味である映画がテーマの招待チケット。古い紙のテクスチャでヴィンテージな雰囲気のデザインです。
    おもて面は英語表記のみ、半券部分はゲストのお名前とご住所の記入欄となっています。裏面はご挨拶、日時、会場、会場地図、返信期日といった必要事項を記載。裏面の半券部分は大きくメッセージ記入欄です。当日、受付で回収する想定です。
  • Point :映画好きのおふたりには映写機と月桂樹のリースを組み合わせたロゴをお作りしました。
    またフィルムやガチンコなどの映画を思わせる小物も取り込んだデザインです。
    もう一つの趣味である車のシルエットも入れて、おふたりの好きなものを盛り込みました。
  • Point :チケットとデザインを統一した返信はがきのセットです。
    チケットにメッセージ記入欄があるので、返信はがきには具体的な質問を入れるのがオススメです。この作例ではテーマに合わせて「お好きな映画」の記入欄、「私たちが好きな映画は?」というクイズも入っています。
File No. 170729-01
Category チケット
Type チケット:両面印刷
Print Type <ご予算重視タイプ>
Price チケット:¥32,800(80部の場合) 料金表
返信はがき:¥11,000(80部の場合) 料金表
Design Concept 「映画」がテーマ
ヴィンテージなチケットをイメージ
Contents ①おもて面:レトロなチケット風デザイン/半券部分はゲスト記入欄
②裏面:ご挨拶、日時、会場名、会場地図、返信のご案内、映画鑑賞風の注意事項/半券部分はゲスト記入欄