ご予約はこちら 

故郷をテーマにした招待状(カード&フォルダ)

故郷をテーマにした招待状
produced by VOUS BRIDAL
  • Point :2枚組のカード、返信はがきとそれらを収めるフォルダをセットにした招待状です。
    「懐かしい故郷」長崎のレトロなポストカードをイメージしたデザイン。グラバー園のイラストをメインモチーフにした絵はがき風の本状、必要事項を記載したトレーシングペーパーのカード、返信はがき、フォルダという構成になっています。
  • Point :絵はがきをイメージした本状のおもて面はグラバー園のイラスト、裏面はご挨拶です。トレーシングペーパーのカードはステンドグラスをイメージしたデザインになっています。返信はがきのメッセージ欄はゲストへの質問を掲載。当日用のプロフィールパンフレットでこの答えを発表するインタラクティブな仕掛けです。
  • Point :カードや返信はがきを収めるフォルダは両面印刷です。おもて面は古い洋紙のイメージ、中面は赤いビロードをイメージしたテクスチャでデザインしました。フォルダの裏表紙には会場への行き方を掲載。遠方からのゲストには嬉しい心配りです。
  • Point :すべてをフォルダに収めたところ。おふたりのロゴだけが見えるシンプルなデザインです。開いたときに見える赤いビロードとのギャップが、ゲストの期待を高めてくれます。
    ロゴはステンドグラスで作ったバラをイメージしてデザインしました。結婚式の全てのアイテムに使えるよう、データでもお渡しします。
File No. 171111-01
Category 招待状
Type カード&フォルダ
Print Type <ご予算重視タイプ>
Price ¥98,000 
(80部の場合・参考価格/お問い合わせください)
Design Concept 「故郷」がテーマ
長崎・レトロな雰囲気のデザイン
Contents ①本状(1枚目)おもて面:グラバー園のイラスト
②本状(1枚目)裏面:ご挨拶
③本状(2枚目):日時、会場、返信期日等
④返信はがき 記入面:ご出欠、ご芳名、メッセージ、アレルギー記入欄
⑤返信はがき 宛名面:返信先
⑥フォルダ 前面:ロゴ
⑦フォルダ おもて面裏表紙:会場への行き方案内
⑧フォルダ 中面:ビロードのテクスチャ
同じデザインで他のアイテムを見る