※表示価格はすべて税別です※
COVID-19による延期等について
新型コロナウィルス感染症の対策のため、または台風や地震等の自然災害のため、ご結婚式・ご披露宴が延期/中止になった場合のキャンセル料金は下記の通りです。
印刷前であれば、延期の場合の追加料金は一切かかりません!
※招待状は投函予定日/プロフィールパンフレット等の当日用アイテムはお式の日付を基準とします
印刷前であれば、延期の場合の追加料金は一切かかりません!
※招待状は投函予定日/プロフィールパンフレット等の当日用アイテムはお式の日付を基準とします
印刷の発注前:延期の場合
追加料金なし |
---|
印刷の発注前:中止の場合
投函予定日/式の31日前以前 | 0円 |
---|---|
投函予定日/式の30〜15日前 | デザイン費の30% |
投函予定日/式の14日前以降 | デザイン費の50% |
印刷の発注後
延期の場合 | 再印刷代を追加 |
---|---|
中止の場合 | 印刷費+デザイン費の50% |