シック&ラグジュアリーがテーマの
プロフィールパンフレット A3変型MAP折り

シック&ラグジュアリーがテーマのプロフィールパンフレット(プロフィールブック)
Point 1 :ラグジュアリーな雰囲気のご結婚式にお使いいただいたプロフィールパンフレット(席次表)です。
A3サイズの用紙を8面に折った「MAP折り」という折り方です。広げると大きいので、ゲストの人数が多いご披露宴の席次表にもおすすめ。席次表に一言メッセージを入れるという演出もできます。
この作例では横に長い年表風のプロフィール紹介を掲載しました。
シック&ラグジュアリーがテーマのプロフィールパンフレット(プロフィールブック)
Point 2 :テーマカラーの深いグリーンとゴールド(っぽいイエロー)を組み合わせ、大人の雰囲気に。
おふたりこだわりのドレスとタキシードをロゴに使って、上品でラグジュアリーなイメージのデザインとしました。
中面はご挨拶と前撮りのお写真、席次表です。
お揃いデザインの席札もお作りしました。
Point 3 :表紙を開くとおふたりの年表風プロフィール。
上段がご新郎さま、下段がご新婦さまです。お写真も多めでゲストにも楽しんで読んでいただけそうです♡
歳の近いおふたりはもちろん、年齢差があっても面白いコンテンツになります!
Point 4 :中面はご挨拶と前撮りのお写真、席次表です。
広げるとA3サイズと大きいので、ゲストの人数が多いご披露宴の席次表にもおすすめ。席次表に一言メッセージを入れるという演出もできます。
また当日はドレスなら、和装で前撮りしたという方も多いのでは?せっかくのお写真、ゲストにもお披露目するのがおすすめです。
Point 5 :裏表紙はメニューを掲載しました。深いグリーンとゴールド(っぽいイエロー)の組み合わせで、大人っぽいシックな雰囲気です。ちょっとしたイラストが可愛らしさを添えています。
広げるとA3サイズと大きいのですが、畳むとはがきサイズです。男性のポケットに入れることもできます。
Point 6 :表紙にはロゴとタイトルのみのシンプルなデザインです。
テーマカラーの深いグリーンとゴールド(っぽいイエロー)を組み合わせ、大人の雰囲気に。
おふたりこだわりのドレスとタキシードをロゴに使って、上品でラグジュアリーなイメージのデザインとしました。
file no. 171103-2
category プロフィールパンフレット
type A3サイズMAP折りタイプ
print type <品質重視タイプ>
price ¥132,600(オプション料金含む/50部の場合)料金表
design concept 深いグリーンとゴールドの
ラグジュアリー&シックなイメージ
contents ①表紙:タキシードとドレスのロゴ、タイトル
②おもて面:年表風プロフィール
③中面:ご挨拶
④中面:前撮りのお写真
⑤中面:席次表
⑥裏表紙:メニュー

同じデザインで他のアイテムを見る

FOLLOW ME#designdk.paperitems
LINEで質問