ナチュラルなフェスがテーマのプロフィールパンフレット
クロス4面折りタイプ(A4サイズ4つ折り)

ナチュラルなフェスがテーマのプロフィールパンフレット(席次表)
Point 1 :音楽と自然とお酒が好き!というおふたりの、オリジナルフェスをテーマにしたプロフィールパンフレット(席次表)とカセットテープをモチーフにした席札です。A4サイズの4つ折りで、小さく畳む形です。
ウェディングパーティの会場は公園内のレストラン。それに合わせて、森の中でのフェスをイメージしました。
メニューやドリンクメニュー、タワレコ風の前撮りお写真と感嘆なプロフィール紹介、中面には席次表・当日ゲストにご披露するお酒の説明と、盛りだくさんなコンテンツでゲストを飽きさせません。
カセットテープ風の席札も可愛いです!!
ナチュラルなフェスがテーマのプロフィールパンフレット(席次表)
Point 2 :表紙は森のなかをイメージしたイラストで、ナチュラルな雰囲気を伝えます。ロゴを大きく配置したデザインです。
ギターやピアノを演奏されるおふたりと、ビールとワインをモチーフにロゴを制作しました。
中面には席次表と、おふたりがイチオシのビール・ワインの紹介。
席次表には通常、お名前と肩書を載せますが、この作例はテーブルごとに簡単な紹介コメントも載せています。ゲスト同士のご歓談にも役立ちますよ♡
ナチュラルなフェスがテーマのプロフィールパンフレット(席次表)
Point 3 :表紙を開くとおふたりのお写真とプロフィール。
フェスと言えば!ガーランドフラッグに楽器、そしてタワレコ風のポスターですよね♡
先だってご家族だけで挙式されたので、そのときのお写真をタワレコポスター風にアレンジ。挙式のご報告としました。
プロフィール紹介にもガーランドフラッグを組み合わせて、ゲストにもテーマが伝わるデザインです。
ナチュラルなフェスがテーマのプロフィールパンフレット(席次表)
Point 4 :全体的に使っている色を3色にまとめて、ナチュラルで楽しい雰囲気ながら大人っぽいイメージに♡
おふたりが演奏されるギターとピアノ、当日ゲストにお渡しするワインとビールを組み合わせたオリジナルロゴです。
そしてカセットテープ風の席札!レトロな雰囲気で可愛いです♡
オリジナルロゴの活用例 オリジナルビールラベル
Point 5 :オリジナルロゴの活用例をご紹介♡
お酒も大好きなおふたり、お気に入りのブルワリーで瓶詰めしたビールを皆さんに振る舞ったそうです。オリジナルロゴを使ってラベルもオリジナルでお作りいただきました。
ロゴデータは追加料金なしでお渡ししますのでぜひおふたりのアイデアで色々なアイテムにご活用ください!
※ロゴを2案採用していただきました※
オリジナルロゴの活用例 ガーランドフラッグにも!
Point 6 :フェスと言えば!のガーランドフラッグにもオリジナルロゴをお使いいただいたそうです。
白地に黒でおしゃれな雰囲気ですね♡
ロゴデータは追加料金なしでお渡ししますのでぜひおふたりのアイデアで色々なアイテムにご活用ください!
file no. 210703-01
category プロフィールパンフレット
type クロス4面折りタイプ
print type <品質重視タイプ>
price ¥65,500(50部の場合)料金表
design concept フェスがテーマ
森をモチーフにしたナチュラルなデザイン
contents ①表紙
②開くと見える面:前撮り写真、プロフィール
③中面:席次表、ドリンク紹介
④裏表紙:メニュー・ドリンクメニュー

同じデザインで他のアイテムを見る

FOLLOW ME#designdk.paperitems
LINEで質問