パスポート風のプロフィール・メニュー表
プロフィールパンフレット ミニ4ページタイプ

パスポート風のプロフィール・メニュー表
Point 1 :当日用に、おふたりのプロフィールとメニューを掲載したミニプロフィールパンフレットをお作りいただきました。
旅行がお好きなおふたりが選んだのはパスポート風のデザイン。ロゴや背景は招待チケット&フォルダと統一のデザインです。
パスポート風のミニプロフィールパンフレット、中面のデザインはかなり細かいところまで凝ったものになっています。
ゲストにも楽しんでいただけると思います♡
パスポート風のプロフィール・メニュー表
Point 2 :旅行がお好きなおふたり、カメラも好きで、旅行に行くときには必ず持って行きます!ということで、
飛行機とカメラ、装花で使うかすみ草を組み合わせたロゴをお作りしました。
会場のナチュラルな雰囲気にも合わせて、手描きの水彩風の模様を背景にしたシンプル&可愛い雰囲気です。
招待状とも統一のデザインで、おふたりのご結婚式を演出します。
パスポート風のプロフィール・メニュー表
Point 3 :ちなみに採用された案も含め4案、表紙のデザイン案をご提案しました。
チケット&フォルダに使った背景とロゴの組み合わせ、という条件でも
組み合わせ次第で印象が変わりますね!
こんなご提案もオーダーメイドならでは。
ご注文時、あまりしっかりとしたイメージがなくても大丈夫です!
おふたりのご希望を伺って、デザイナーからデザイン案をご提案します。
こだわりのウェディングをお考えなら、ぜひご検討ください。
パスポート風のプロフィール・メニュー表
Point 4 :パスポート風のミニプロフィールパンフレット、
中面のデザインはかなり細かいところまで凝ったものになっています。
プロフィールとメニューというミニマムな構成ですが、ゲストにも楽しんでいただけると思います♡
パスポート風のプロフィール・メニュー表
Point 5 :飛行機とカメラ、装花で使うかすみ草とガーベラを組み合わせたロゴをお作りしました。
グレーと、アクセントカラーに使ったくすんだイエローです。色数を少なくすると大人っぽい印象に♡
チケットや招待状、プロフィールパンフレットなどをご注文いただくとオリジナルロゴも料金内でお作りします。
ロゴデータは追加料金なしでお渡ししますのでスタンプなどDIYにもご活用ください!
file no. 211120-01
category プロフィールパンフレット
type ミニ 4ページタイプ
print type <ご予算重視タイプ>
price ¥44,000(50部の場合)料金表
design concept 「旅行」がテーマ
ナチュラルなパスポート風のデザイン
contents ①表紙
②中面:おふたりのプロフィール
③中面:メニュー
④裏表紙:青い背景

同じデザインで他のアイテムを見る

FOLLOW ME#designdk.paperitems
LINEで質問